八丈島のトローリング

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく水温が。

<<   作成日時 : 2009/08/02 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


例年、夏休みの時期はトローリングのお客様が多くなる。

しかし、今年は冷水塊のために黒潮が遠くあまりカジキマグロが見えないために、お客様も少ない。

パヤオの魚のつきも悪いために、ライトトローリングもイマイチ。

ところが、この数週間で黒潮が押してきて海水温が上がってきた。

漁師達も、カツオのバケにカジキマグロがあたりだしたと言っているので、楽しみになってきた。

先日も、300キロ近い大型に、仕掛けごと飛ばされたらしい。

お客様が少ない、今は情報も出せないが、もう少しすれば朗報を届けることが出来そうです。

画像


これは、高林さんの240キロのブルーマーリン(こんなのが釣れます)。



初心者歓迎。レンタルタックル完備。ガイド致します。

パパズインの問い合わせは04996-2-3888  info@papasinn.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく水温が。 八丈島のトローリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる